ビジネス×中国×投資×読書の人の話

ビジネス×中国×投資×読書に関することをメインに。たまに関係ないことも。

MENU

チャイノックについて


Sponsored Links

f:id:kaiketsun:20160103020245j:plain

 

代表者

名前:

Narumi

 

経歴:

日本の大学を卒業→中国の語学学校に進学→中国の修士課程への進学予定

 

プロフィール:

大学在学中に小さなビジネスを開始。

中国に関係したビジネスをやっていたということもあり、中国に留学を決める。

そのビジネスは、失敗し、現在は学業に専念。

自分の志を持ちながら、学業に専念し、ビジネスアイディアを練っている。

 

チャイノックについて

この名前は、中国の実際の姿を知ってほしいという思いから始めました。

中国にノックできるような、中国ビジネス、留学、語学、起業などの情報を通して

実際の姿を知ってもらいたいという思いがあります。

中国のネット関連のビジネスは、近年、とても盛んになっています。

できるだけ、中国のビジネスの中でもネット関連のビジネスにフォーカスして情報を発信していきます。

たまに、自分の考察などを織り交ぜながら更新をしていきます。